読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

新講座続々開講!

お知らせ スタッフ

こんにちは。スタッフAです。
6月に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
東京は5月下旬から初夏どころか真夏のような暑さが続き、今週にひと雨降って、ようやく涼しさを取り戻したところです。

さて、スクールの2015年7月~9月の開講スケジュールが公開されました!
今回は新講座が3つ登場!ここで簡単にご紹介させていただきます。
詳細は、各講座の詳細ページをご覧ください。

  1. Lightroomベーシックトレーニング(2015年7月24日開講)

    Adobe Photoshop Lightroom」は、フォトグラファー向けに開発された画像編集ソフトです。
    Photoshopとの違いは、デジタルカメラで撮影した写真データの管理、編集に特化している点。プロ用途としては、異なるメーカー、機種のカメラで撮影したデータを一括で管理編集できる点や、高度なRAW現像機能が用意されている点がメリットでしょう。写真愛好家や一般のデジカメ所有者のかたにとっては、撮りっぱなし状態になっている膨大なデジカメデータを整理・管理するのにもってこいのソフトです。
    この機会に、本講座を受講してLightroomの使いこなしを目指してみませんか?


  2. After Effectsベーシックトレーニング(2015年8月26日開講)

    Adobe After Effects」は、映画やCM等、プロの現場で使用される高度な機能をもった映像加工・合成ソフトです。
    本講座では、タイトルにアニメーション効果をつける、エフェクトで映像に雪を降らせるといったなじみのある機能を作例に取り上げながら、After Effectsの基本をマスターします。


  3. WordPressアドバンストレーニング(2015年9月4日開講)
    WordPressでテンプレートを作成する方法を学ぶ講座です。
    真っ白な状態からテンプレートを作成していきますので、新規オリジナルテンプレートを作成する方法を学べることはもちろん、既存テンプレートの一部をカスタマイズすることもできるようになります。
    WordPress初心者のステップアップに最適な講座です!

     

広告を非表示にする