読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

【2015〜2016】年末年始の休業について

お知らせ スタッフ

スタッフAです。だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしですか?

東京は11月に入って寒暖の差が激しい日々が続いています。
ここ数日はぽかぽか陽気でコートいらず。
とはいえ、数日後には突然冷え込む可能性もあるため、油断大敵ですね。

さて、スクールの年末年始休業日をお知らせいたします。

[年末年始休業期間]
2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)

■常設スクールのお申し込みについて
Webおよびファックスでのお申し込みは随時受付けておりますが、お申し込み内容確認のご連絡、各種書類の発行等受付業務全般は、2016年1月5日(火)より順次処理させていただきます。

■法人向け研修について
上記休業期間中は、法人向け研修(講師派遣、オーダー研修、教室レンタル)の実施に対応させていただくことができません。申し訳ございませんが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

■お問い合わせについて
上記休業期間中にメールでいただいたお問い合わせにつきましては、2016年1月5日(火)より順次返信させていただきます。

以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。