読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

3月中の講義について

東北太平洋沖地震で災害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


スクールの3月中の講義についてお知らせいたします。

2011年3月11日に地震が発生いたしましたが、スクール会場は幸い大きな被害がございませんでした。

また、3月14日より実施されている計画停電の対象からも、現時点の発表ではエリア対象外となっているため、3月15日以降の講義は通常通り開催する予定です。

しかし、今後の鉄道の運行状況によっては、講義を中止させていただく場合がございます。

その際は、状況がわかり次第受講者の皆様にご連絡を差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

なお、被災地その他からのご参加で、講義にご参加いただけない方につきましては、メールでご連絡ください。

また、携帯電話のメールをご利用のお客様は、jagra.or.jpからのメールを受信できるよう設定いただきたくお願い申し上げます。

※停電の影響で、電話が大変繋がりづらくなっております。