JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

来年のカレンダー

現在、10月から12月までの開講スケジュールを作成しています。 もう年末のことを考えてなければいけないなんて…気付けば、2008年もとっくに半分が過ぎているんですよね。 ふと、来年のカレンダーを見てみました。 パッと目が行くのはやはりゴールデンウィーク。 来年は、5月2日(土)から6日(火)まで、5連休になります。 ………あれ??っと思ったのが9月。 何と9月19日(土)から23日(水)に、またまた5連休が存在。 なぜ?っと思ったら、祝日法が改正されて、敬老の日と秋分の日にはさまれた日が「国民の休日」になるからなんですね。 つまり、こういうことです。 9月19日(土) 9月20日(日) 9月21日(月)敬老の日 9月22日(火)国民の休日 9月23日(水)秋分の日 来年が楽しみですね。