JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

エアコンが新しくなりました!

暖房が欠かせない今日この頃ですが。 実はつい先日…スクールのエアコンが故障し、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。 取り急ぎ石油ファンヒーターをレンタルしたのですが、若干臭いが気になることと、温風が一箇所に集中してしまうなどの欠点があり、ほとんど使われずじまいicon:face_mistake 故障したのは1台のみでしたが、電気屋さんに検査してもらったところ、教室内のエアコンはすべて同時期に設置されたため、残りの3台が故障するのも時間の問題だろうと…。 そんなわけで、とうとう10年選手のエアコンたちに引退してもらい、この前の土日でスクールのエアコン4台をすべて新しい機種に交換しましたicon:body_good 本日は、エアコン入れ替え完了後の初めての講義「Dreamweaverアドバンストレーニング」でしたが、さすが新しいエアコンは「効き」がいいですね。 今後は、以前より快適に受講いただけることと思います。