JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

スターバックスコーヒーが閉店

東日本大震災発生から、本日で一ヶ月が経過しました。
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

東京では最近過ごしやすい陽気が続いており、スクールとしても極力冷暖房を使わず、節電に努めることができています。
また、4月から標準講義時間を10:30~17:00の5.5時間に変更させていただきましたが、おかげさまで受付時間をお間違えになるお客様もいらっしゃらず、スムーズに運営できております。
皆様のご協力に深く感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、元々飲食店が少ないスクール周辺ですが、2011年4月1日にとうとう小伝馬町駅前のスターバックスコーヒーが閉店してしまいました。
個人的に、スターバックスコーヒーはディカフェ(カフェインレスコーヒー)を飲める数少ないお店だったため、店舗が壊されているのを見た時は何とも残念な気持ちになりましたが、跡地に建つお店に期待したいと思います。