JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

twitterフォローで割引券をゲットしよう!(04/12~04/30まで)

最近、芸能人や政治家も利用していることで話題のつぶやきサイト「twitter」。
JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールでも、2010年2月よりtwitterを始めました!
スクールの最新情報や、DTP、Web、Video業界で起こった注目ニュースについてつぶやいてまいります。

▼JaGraスクールのtwitter
http://twitter.com/jagra_school

そこで、スクールのtwitterを盛り上げていただいた方への感謝の気持ちを込めまして、この度「twitterフォローキャンペーン」を実施します。
(キャンペーン詳細は、下にある「続きを読む」をクリックしてください)

twitterフォローで割引券をゲットしよう!

jagra_schoolをフォローしましょう

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールのtwitterをフォローして下さった方が、期間中講座にお申し込みをいただいた際、次回のお申し込みに使える1,000円分の受講割引券を差し上げます。 

▼フォローの方法

上部にある「twitterでフォローしてください!」ボタンを押していただくか、スクールWebサイトもしくはスキルアップブログの右側に表示されている「FOLLOW US」バナーをクリックすると、twitterのサイトへ移動します。
twitter IDをお持ちの方は、ログイン後、スクールID(jagra_school)をフォローしてください。
twitterへ登録されていない方は、新規登録が必要です。

▼割引券申請の方法

スクールWebサイトから講座のお申し込みをする際、申し込みフォームの備考欄にご自身のtwitter IDをご記入ください。

▼キャンペーン期間

2010年4月12日(月)~4月30日(金)

▼割引券のお渡し方法

お申し込み講座の開講日にご来校いただいた際、受付にてお渡しいたします。

▼ご注意

  • ひとつのtwitter IDにつき、割引券1枚のお渡しとさせていただきます。
  • 同一の方からのお申し込みに、複数のtwitter IDを申請いただくことはできません。
  • 割引券は職場、ご友人にお渡しいただいても結構です。

皆様からのたくさんのフォローお待ちしています!