スタッフAです。 スクールが入っている「ニッケイビル」は4月より外壁の修繕工事を行っていましたが、6月18日に工事が完了しました。工事中にご来校いただいた皆様には、足元が悪くご不便をおかけしました。 工事完了後のニッケイビル外観の写真をお披露目し…
スタッフAです。久しぶりの投稿となりました。 2025年度から、気を引き締めてブログの更新も頑張ってまいります! 6月だというのに、東京は長袖が手放せないほど涼しい日々が続いています。これから夏に向けて一気に気温が上昇しそうですが、暑さに慣れない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。