JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

CSSの基本の本が出ました

こんにちは。山本和泉です。

少し前になるのですが、2015年7月に 『ああしたい、こう変えたいが手にとるようにわかる CSS基礎』 という本を執筆しました。

ああしたい、こう変えたいが手にとるようにわかる CSS基礎

ああしたい、こう変えたいが手にとるようにわかる CSS基礎

 

 

こちらは、JaGraの「Web業務ベーシックトレーニング~CSS編」の講座の受講対象者を想定した内容になっています。
受講前に読んでも、受講後に読んでも内容が理解しやすいかもしれません。

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールは基本的に東京で開催しているので、なかなか東京での受講ができないけれどCSSの基本を勉強したいという方にぜひともお手に取っていただけたらなぁ、って思っています。

 

jagra.or.jp