JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

スマートフォンミニセミナー無事終了しました

スタッフAです。

2016年7月30日(土)に開催したミニセミナーは無事終了しました。

セミナー内容

  1. スマートフォンでかんたんビデオ編集
  2. スマートフォンで作るプロモーションビデオ講座

f:id:jagraschool:20160730151918j:plain

1部2部とも、お手持ちのスマートフォンiPadのカメラを使用した撮影実習からスタートし、撮影データをスマホで編集していただくところまでを指導させていただきました。

f:id:jagraschool:20160730111439j:plain

土曜開催は初の試みでしたが、真夏日のなか、1部5名、2部7名、計12名の方にお越しいただきました。
ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!

JaGraスクールでは、引き続き、話題の新技術をテーマとしたミニセミナーを企画開催してまいります。
詳細はブログにて告知いたしますので、興味のあるかたはチェックしてください!