JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

2020年4月全講座開催中止のお知らせ

日頃は、JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況をふまえ、当スクールは、2020年2月28日(金)午前9:00までの分をもちまして、常設講座の新規お申し込みの受付を一時停止しておりますが、その後の状況を鑑み、2020年4月中の全講座中止を決定しました。
あわせて、2020年5月以降の開講スケジュールを再編成することとしましたので、ご了承のほどお願いいたします。

講座お申し込みの受付開始日につきましては、現在も未定となっております。
再開の折には、改めてウェブサイトにてお知らせいたします。

【企業向け講習のお申し込みについて】

企業向け講習(講師派遣・オーダー研修・日程外講習)につきましては、集合型研修・対面型研修は、2020年5月6日までご相談の受付を停止いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

一部の講座については、オンラインでの開催が可能です。オンラインセミナーをご検討のお客様はご相談ください。