2025-06-27 ビルの修繕工事が終了しました スタッフAです。 スクールが入っている「ニッケイビル」は4月より外壁の修繕工事を行っていましたが、6月18日に工事が完了しました。工事中にご来校いただいた皆様には、足元が悪くご不便をおかけしました。 工事完了後のニッケイビル外観の写真をお披露目します。外壁の色を選ぶ際、ベージュやグレー、以前と同じレンガ色の塗り直しなども候補に挙がりましたが、最終的に水色が採用されました。 今後ご来校の際は、水色のビルを目印にお越しください! 修繕後のニッケイビル(水色) 修繕前のニッケイビル(レンガ色)