JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

Dreamweaverの本を執筆しました!

お知らせが遅くなってしまいましたが、2010年10月に技術評論社から出版している「これからはじめるDreamweaverの本」を執筆しました。

 DW.jpg

以前、太木裕子さんと共著で出版させていただいた「これからはじめるDreamweaverの本」と「これからはじめるDreamweaverの本(CS3対応版)」のCS4/CS5対応版になります。

オールカラーで、初めてDreamweaverを使う方を対象にイチから丁寧に解説していますので、安心して学習していただけるのではないかな、と思っています。

JaGraの「Dreamweaverベーシックトレーニング」ではこの本をテキストにして、本の内容以外のこともいろいろ解説していきますので、どうぞお楽しみに!