JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

iPhoneをめぐる動き

スタッフのAです。もう師走突入...一年経つのは本当に早いですね。
私事ですが、4月より出産育児のためお休みをいただいており、今月より職場復帰いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

休み中、auからiPhoneが発売された時はビックリしたのですが、昨日さらに驚くニュースが飛び込んで来ました。
ついに、ドコモも来年夏にiPhoneへ参入するようですね!
あれれ、Softbankの独占ではなかったの!?と思われた方も多いのではないでしょうか。

そんな私は、いまだにスマートフォンに切り替えておらず、そろそろiPhoneデビューしようかと思ったのですが、同じiPhoneでも各社ごとに多少の機能差があるようで、調べれば調べるほど選択に困ってしまいます。
どなたか、ご教示いただけませんか?

日経ビジネス:ドコモ、来年夏にiPhone参入
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?ST=nbmag