JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール スキルアップブログ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールの講師とスタッフが綴る、日々感じたさまざまなできごとやお役立ち情報!

講座新規お申し込み受付一時停止のお知らせ

日頃は、JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況をふまえ、当スクールは、2020年2月28日(金)午前9:00までの分をもちまして、講座の新規お申し込み及び企業向け研修対応の受付を一時停止させていただきます。

お申し込み受付の再開時期は、現時点では未定です。再開した際は、改めてお知らせいたします。

これからお申し込み予定だったお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

※企業向け研修(講師派遣・オーダー研修・日程外講習)につきましては、感染防止に十分ご配慮いただいたうえで、実施のご相談を受け付けることとしました。

 

2020年2月28日(金)午前9:00までにお申し込みが完了し、すでに開講が決定している講座につきましては、予定通り開講させていただきます。感染を防止するための当スクールの対策は、下記をご確認ください。

 現時点で開講が決定している講座は、下記の通りです。

なお、講座の最終的な開催の有無は、常設スクール規約に則り、開催日の5営業日前となります。5営業日前の時点で開催人数が最少人数に達しなかった場合は、中止させていただく可能性がございますので、ご了承ください。

常設スクール規約は、下記をご覧ください。
https://www.jagra.or.jp/school/offer/kiyaku_kakunin.html